※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこり
家族・旦那

旦那の友達宅への手土産について今月旦那が県外の友達宅に2泊3日で泊ま…

旦那の友達宅への手土産について

今月旦那が県外の友達宅に2泊3日で泊まりに行きます。
その方は高校の同級生でご結婚されていて子供はおりません。
「手土産は私が用意しておくね」と言ったら「お互いそんなの気にしないから要らないよ」と返されたので「奥さんもいるのにそういう訳いかないでしょ、あなたが気にしなすぎ」とやり取りがあり、紅屋のくるみっ子8個入を購入したのですがそれだけだと少ないでしょうか、、?
日帰りではなく泊まりなので他にも用意した方がいいですかね?
旦那はお酒は飲まないですがお友達は飲むみたいで(奥様はわからない)ビールなども持たせた方が良いでしょうか?

ご意見下さい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

コメント

私ならビールも持たせます!!あと外食とかしたら奢るように言います!

ままーり

地ビールや、おつまみ系(まめや等)など手頃なものがあればつけます!
そこまで気にしなくていい間柄なら、そのくらいでいいのかな?と…
私ならくるみっ子もらえたらそれだけでとても嬉しいです🫶🏻🫶🏻

min

そのお菓子の値段分かりませんが、2泊もするんならもう少し用意します。
さらにお昼とか外食なら奢るとか、新築ならお祝い持ってくとか。