※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
雑談・つぶやき

人の温かさを感じました😭今日用事があって区役所に行きました!次男を連…

人の温かさを感じました😭

今日用事があって区役所に行きました!
次男を連れて行ってたのですが結構混んでて待ち時間も長くおまけに眠たくなったみたいで結構泣き叫んでて抱っこしてたけど泣いてないてでこっちが心折れそうになり手続きをまた別日にしようと思って帰ろうとしたら近くに座っていたおじいちゃんトリオが何とか泣き止ませようとあやしてくれて(いないいないばあとか声かけ)息子の機嫌もなおりニコニコしてました。
ほんとに助かって帰り際にお礼を言いに行ったのですがお母さん若いのに頑張っとるね!こんなおいちゃんたちでも役に立てたならよかった、周り頼っていいんだからねと言っていただき涙が出そうでした😭
周りの方の中にはやはり息子の泣き声に嫌そうな顔してる方もいたので優しいおじいさまたちにほんと救われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

読ませていただき、なんだかホッコリしました☺️
こういう助けられたとか、温かいお話っておばあちゃんとかが多いけど、まさかのおじいちゃんトリオだったんですね😂
そこがなんだかホッコリしたポイントになりました💕笑

子連れの役場は本当にしんどいですよね。
お疲れ様でした✨

• 2kidsママ

2kidsママ

まさかのおじいちゃんトリオでしたー😭
    子どもは泣くのが仕事やし、周りとか気にせんでいいからねと言ってもらえてほんとありがたすぎました。
    次役所行く用事がある時もそのおじいちゃんトリオいて欲しいなぁって本気で思ってます😂

• 2月8日