※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
ファッション・コスメ

子供を自宅保育してる方どれくらい美容に気を使っていらっしゃいますか?…

子供を自宅保育してる方どれくらい美容に気を使っていらっしゃいますか??
自分の稼ぎも無いし(お小遣いはもらってます)子供を旦那以外に預けることが無いし、保育園の送迎みたいに頻繁に誰かに会う訳では無いので、いままで半年に1回くらいの美容院くらいだったんですけど、
周りの友人が結婚ラッシュで結婚式が立て続けにあるので久しぶりに女子力を上げたいなと思ってます。
ネイルはやっぱり月1通わないとダメですよね…。結婚式前にやって貰って自宅でオフ出来ればなあと思うんですけど…。
あとはマツエクとか、骨盤矯正も行きたい…!
みなさんはどのくらい美容されてますか?頻度なども教えて貰えると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルはイベントごと(結婚式レベル)しかいきません😭
そして、オフもいかず自分でベリっと剥がしてます....引かれてしまいますね🥹

まつげパーマはセルフで2ヶ月に一回ほどで美容室は3ヶ月〜半年に一度くらいの頻度です!

女子力無さすぎかもです(T_T)

• 初マタなつの

初マタなつの

私も女子力無いので😭😭💦というかほんとに自宅保育してたらそんな余裕なくて💦
    ネイルも自分でペリっと…私もズボラなのでやっちゃうかもです(笑)

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

まつパを月一で行ってるくらいです💦
ネイルは興味ないし、髪も染めてないので美容院も年に一回💦
ただ太らないように筋トレやストレッチとかは毎日家でやるようにしてます!!それだけです😂

• 初マタなつの

初マタなつの

まつパ私もしたいのですが、やった事なくて…まぶたの上がアイシャドウとかで荒れやすいので、下手に触れなくて…💦筋トレなどYouTubeで見てますが続かなくて💦頑張ります~~~

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ネイル 3週間に1度
マツエク 月に1度
エステ 月に1度
美容院 月に1度
です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正は行きたいと思いながら行けてないです😣
    とりあえず産後メイクする時間があまり取れなくなったのでスッピンでもそれなりに見えるようにしてるだけです😂
    ちなみにですが、ネイルのオフはめんどくさいですが、道具さえ揃えればセルフでできますよー!
    しっかり表面磨かないと凸凹しちゃいますが😭

• 2月8日
  • 初マタなつの

初マタなつの

ネイルオフ、自宅でできるんですね!もともと何もしてなくても爪がヤワヤワなので、自己流だと爪がすぐ死んじゃうんです💦また調べて見ます!

• 2月8日
M

まっっっったく行ってないです!!!
妊娠中に1回美容院いったのが最後です!
旦那仕事休み無さすぎるし見てくれないので
骨盤矯正も子供連れで行けるとこ見つけたのでそこに行こうと思ってます!保育資格もってる方が在中していてミルクなんかもあげてくれるみたいなので!

• 初マタなつの

初マタなつの

子連れでいける骨盤矯正良いですね!!うちも旦那は子供好きで面倒もよく見てくれるのですが、まだ0際の子がいておっぱいもあげているので、なかなか離れられず…💦子連れOKなとこ探してみます!

• 2月8日
えるさちゃん🍊

うちも美容院は半年に一回です🤣
ネイルの行くと時間もお金もかかるので自分でやってます😊
あとは旦那が休みでお出かけする時はばっちりメイクして出かけるし、髪の毛とかいじるの好きなのでインスタで可愛い髪型自分でもできそうなやつは保存して暇な時練習してます✨

• 初マタなつの

初マタなつの

すごい!私髪の毛いじるのも苦手で💧そういう日常のオシャレも気を使っていきたいですね!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ネイルはohoraを買って自分で
美容室1~1.5ヶ月に1回
マツエクまたはまつパ月1
今カイロプラクティックに通ってて月1です😊
全部子供連れOKの所行ってます

• 初マタなつの

初マタなつの

ohara聞いたことあります!難しそうでやったことはないのですが…💦
    カイロプラクティック!すごい!子連れで行けるの良いですね、

• 2月8日
母娘でキティラー

エステに頻繁に行けない代わりに週に1回はシートパックでお手入れして、ネイルはインココという貼るマニキュアを使い2週間から3週間に1度はセルフでケアしてます。

美容院は季節に1回行ってます(^^)

• 初マタなつの

初マタなつの

インココというネイル初めて知りました!やってみます!ありがとうございます!

• 2月8日