※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

自分がマンションの立体駐車場の位置を間違えてしまったのですが、毎回…

自分がマンションの立体駐車場の位置を間違えてしまったのですが、
毎回同じ方で、今回で3回目です。
何故間違えるのか自分でもわかりませんが、不注意だと思います。駐車位置は毎回ランダムに左右入れ替わり、乗車中は数字も判別がつきづらいです。
自分の駐車位置にカラーテープを貼る等の目印を付けるのは器物破損になりますでしょうか。
間違えた事のある方、どのように対策していますか。

コメント

ママリ

養生テープとか剥がれやすいテープなら良さそうですけどね🤔
管理人さん?に相談されてみてはいかがでしょう??
間違えたことはありますが、今まで大事に至らず特に対策もしてないですが、何度かやる度に反省してやる回数は減ってます。降りてから間違ってないかとか注意はするようになりました🤔

ていと☆

パネル式のに自分の番号を入力してパレットが降りてくる感じですよね?
私は自分の番号を入力するときに何度も確認します。
とにかく確認です!!

はじめてのママリ🔰さんが間違えて入庫するパレットは使われていないパレットですか?

余談ですが、別の所有者の方は間違えたパレットに入庫してしまってそれがサイズオーバーだったため車がペシャンコになっていました。