※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1610
子育て・グッズ

産後のかかとの乾燥についてひび割れが酷くて困っています。おすすめの対策あれば教えて頂きたいです😫

産後のかかとの乾燥について
ひび割れが酷くて困っています。おすすめの対策あれば教えて頂きたいです😫

コメント

痛いですよねー(*´ー`*)
お風呂上がりにワセリン塗ってかかとソックスは効果ありました!

• 1610

1610

今日ベビーワセリン塗ってみました!かかとソックスですね!ありがとうございます🥲

• 2月7日
みふ

産後ではないですが、以前かかとの乾燥に悩んでいましたが、ユースキンのこれで治りました!おすすめです

• 1610

1610

画像までくださりありがとうございます😭ユースキン!薬局で明日探してみたいと思います☺️

• 2月7日
みかんちゃん

わたしも、靴下履くとガリガリ音がするくらいガッサガサでした😂お風呂上がりに、薬局に売ってる尿素が入った保湿クリーム塗ると、よくなりますよーっ!ただ、フローリングとかちょっと滑りそうになるので注意ですっ⚠️🦶

• 1610

1610

深く割れてしまって出血してて気付きました😢尿素ですね!ありがとうございます🥹滑らないよう気をつけます!

• 2月7日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

ボディクリームでもなんでもとにかく
たっぷり塗って靴下履きます笑

• 1610

1610

やはり保湿ですね!回答くださりありがとうございます☺️

• 2月8日