※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初の人工授精を受けた方が、悩みを相談しています。流産経験者の方に質問です。胎嚢が見えるか、心配です。4週2日目にクリニックへ行く予定です。

1月23日に初の人工授精(AIH)を行いました、
1つ前の投稿で薄いでしょうかと、質問しましたが、今日の朝イチ調べてみると、写真のこさになりました。

辛い体験を思い出させるようでま申し訳ないのですが、稽留流産や化学流産された方、、この濃さだとダメでしたでしょうか…?不安で不安な毎日です。
明日で計算すれば4週2日クリニックの日です。
胎嚢はもしかしたら、見れるでしょうか?

コメント

ゆちゃ(29)

4週でその濃さなら上等じゃないですか?
以前、化学流産した時は、何日も何日も検査薬の色は薄いままでした。

ただ胎嚢はまだ見えないと思います。

• みー

みー

ありがとうございます。
    そーなんですね…。

• 2月7日
はじめてのママリ

胎嚢はまだ早いかと💦

• みー

みー

ですよね💦ありがとうございます✨

• 2月7日
ふー

化学流産の可能性は低いのではないかなと。ただ稽留流産は妊娠検査薬の濃さで判断できる物ではないので…

• みー

みー

そーなんですね。
    あとは、赤ちゃん次第ってことですよね。

• 2月7日
冬

生理予定日当日で同等線、翌日にさらに濃くなりましたが稽留流産でした🥲
どちらかといえばその日その日の濃さを基準にするよりも今後どれだけ濃くなっていくかだと思います!
ここまで濃くなっても結局ダメだったので…😭
でも、逆にこれより薄くても継続してる方もいましたよ☺️☺️

• みー

みー

写真まで😭ありがとうございます😭
    やっぱそれぞれでどうなるか分からないんですね。今日クリニックでホルモン検査なので調べてもらいます🍀*゜

• 2月8日
  • 冬

継続しますように✨
    ちなみに、このくらいの濃さになるまでは胎嚢確認できませんでした🥲
    同等線の時一度行きましたが、まだ見えないね〜とのことでした☺️

• 2月8日
  • みー

みー

ありがとうございます😭
    そーなんですね∑(°口°๑)
    やっぱり5週目頃にならないと行けないんですね😭丁寧にありがとうございます!助かりました🙇‍♂️

• 2月8日