※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

夫との時間が少ない。娘の世話や自分の時間を確保したい。他の方はどれくらい夫との時間を持っているでしょうか。

『夫との時間』
18時半ころ帰宅→娘とお風呂→ごはん。
そのあとはゲームを20時〜23時頃までしています。
私は娘を寝かせたいので少なくとも22時半には別室に行きます。夫との会話時間は、ご飯のときくらい…
もっと時間が欲しいのですが好きなこともさせてあげたいし…皆さん、旦那さんとの時間はどれくらいありますか?

コメント

きりんさん

子どもが寝てからなのでだいたい21時半から寝るまでの1時間半くらいですかねー!
てか赤ちゃん22時半に寝かしつけてるってことですか?🥲

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!やはり一時間半とかになりますよね…。
    生後2ヶ月なので好きな時に寝て好きな時に起きる!!って日中してるのでいいかなと…。
    今は22時半に寝て8時に起きる周期になってます!!(夜中も起きることなく💦)遅いですかね、、、!

• 2月7日

21時には子供達は寝るので、そっから1.2時間くらいですかね!🥹

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!
    1時間から2時間くらいになりますよね🥲🥲

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

下の子20時、上の子21時に寝るのでそこからは夫婦の時間です😊

娘さんのお風呂など前倒ししたら時間増えませんか🥹???

• ベビ子

ベビ子

お風呂は主人が入れてくれてるのでずらすのが難しくて、、、。🥹🥹

• 2月7日
ままり

子どもを19〜20時に寝かせてから2,3時間くらい、話したり一緒にゲームしたりしてます🙋‍♀️

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!!
    寝かしつけの時間、7時とかなんですね🥺🥺ちなみにその時間に寝かしつけして、朝までぶっ通しで寝てくれますか?!🥲💖

• 2月7日
  • ままり

ままり

うちはまだ1回は起きることが多いです😌(21時に寝かせてたこともありましたが、やっぱり1回は起きてました笑)

0〜1時の間に1回起きて、朝7時くらいに起床する感じです!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

子供を20時台に寝かせてから2,3時間ですね!!
たまに寝かしつけしながら私も寝ちゃう時あるのでそのときに自分のみたいテレビ見たりしてるみたいです🤣

• ベビ子

ベビ子

寝落ちしちゃいますよね🥺🥺やはりみなさん、寝かしつけしたあと時間を確保されてるんですね🥹🥹💖

• 2月7日
はじめてのママリ

18時ごろ帰宅して21時ごろには寝室に行くので、その間です。
実際喋るのは2時間くらいですが、十分って感じてます笑
1人の時間が欲しくて😅

• ベビ子

ベビ子

確かに1人の時間も欲しい、、、
    なかなか時間配分が難しいです🥲🥲

• 2月7日
なみ

普段はなかなか会話できないですよね…
昼間、お互い仕事中できる時にLINEで話してます。
あとは、意識的に平日休みとって、旦那と2人の休日作ってます!!
会話大事ですよね💦

• ベビ子

ベビ子

確かに、、、日中LINEはよくしてます!でもなかなか直接話すときって以前に比べて減りました🥹🥹今、育休中で旦那さんとしかあまり話せる人も居ないので話したい!!とはなりますがなかなか、、、

• 2月7日