※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タナ
妊娠・出産

38週6日の検診で子宮口が1センチ開いており、明日から入院。無痛分娩後、促進剤投与予定。急な変化に不安。陣痛までの期間や無痛分娩の良い点について教えて欲しい。

38週6日になりました。
今日の検診で内診をし、子宮口が1センチ開いているとの事で、明日の夕方から入院します。明日無痛分娩の処理をし、明後日から促進剤を投与することになると思います。
今日の検診が終わってからお股のつーんと腰痛、弱い生理痛のような痛みを感じています。これまで全く出産の兆候がなかったので急な変化に、入院前に陣痛が来てしまわないか不安です。
子宮口1センチから陣痛までの期間や、出産兆候から陣痛までの期間について経験を教えていただきたいです。
入院も不安で寝れなそうなので、無痛分娩の良かったところをコメント頂けると嬉しいです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口2センチから1週間後に陣痛きました✌︎
無痛分娩ではなかったので、なんともいえませんが陣痛がきたら座っているとお産が進みやすかったですよ😊
頑張ってください❤️