※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
ココロ・悩み

便秘による腹痛の症状や心配事を病院で相談する予定です。

便秘による 腹痛って
どこらへんで どんな感じですか?('ω')

10分ほど前から (今は少しマシです)
下腹部が ズキズキ?キリキリ?して 仰向けのまま
身動きが とれない 状況です 😭

ガスが 溜まってる感じもするし
ただの 便秘だと いいのですが..
子宮の炎症を言われて 薬を飲んでるのですが
悪化して しまったのでしょうか😭

妊娠中は 些細なことで 心配になりますよね..
胎動は しっかり あります!
刺激? されて 痛いですが..笑

ちょうど 今日 病院でみてもらうのですが
さきに 質問させて いただきました!

コメント

deleted user

私は便秘の時は主に下腹部の左の方がキリキリする気がします!
溜まりすぎると下腹部全部ですが…(今まさに)
炎症とかあるなら心配ですね💦何事もないといいですね!

ずん!

私も便秘でお腹が痛くて動けなくなりました、辛いですよね(;o;)
1時間トイレで格闘して汗だくになりました、なのにでなくて…(-_-)肛門にウォッシュレットで刺激したりしてダメで一度横になって休みました。そしたら出ました、かなりの汗だくです(笑)でも出産ってもっと大変なんだろうなあ(>_<)