※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの嫌がらせに悩む母親からの相談。近所の母親が冷たくなり、心理状態が気になる。どう接すればいいか相談したい。

真向かいの家の子どもに嫌がらせを息子がされて学校に相談し解決したのですが、それから母親が睨みつけたり、無視したりします。
(元々、世間話をしたり近所付き合いをしてましたが、近所の人達の動向や家族関係などを私に聞いてきたりしてたので、少しずつ距離を置くようになりました。)
関わらないように気にしないで過ごしてますが、
彼女の心の闇というか心理状態はどうなのか?
ふと思いここに投稿しました。
このような人とはどう接するのが1番いいのか、アドバイスをいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たかが子どものことで親が騒ぎやがって。チッ

と言うような感じでしょうか😂


どんな理由であれ人を無視するような人とは関わらなくて良いと思います✨

はな

どう接する、、
接しなくていいです!笑

そういう方私の周りにもいましたけど
「爆弾」て呼ばれてみんなから一線置かれていますよ〜

挨拶、会釈くらいはして
あとはこちらも無視で👍

はじめてのママリ🔰

にらみつけるとか、、

精神年齢低いの丸出しなので子供としてとらえます。反抗期だからしょうがない。みたいな💡