※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

基礎体温計で実体温は測れません。テルモのものがおすすめです。他の種類は信頼できない。スーパーで探します。

基礎体温計では実体温測れないですよね??
テルモのやつがあります。大人しく買うしかないですよね。
実温5分となってますがよくわからないです。

おでこのやつはありますがあんまりアテにはできないですし脇のやつは1本壊されました、、
2本あったのですがもう1個は行方不明です。

旦那に何個も買うやつではない、探してと言われました、、
下の子が熱が出ていまして明日スーパー近くにあるので見に行くのがいいですよね

コメント

たぬき

基礎体温計は基本的に30-40秒くらいで測れるのは予測型で、そのまま咥えてたら実測型で測れる仕様のものがほとんどです。より正確なものが実測で5分程かかります。予測はだいたいこんな温度だろうなの予測なので早く出ますが、数値は不正確な場合もメーカーによってはよくあります。

普通の脇の下で測る体温が知りたいなら大人しく買った方が良いですよ☺️ 基礎体温計は1日1回しか計測できない仕様だったりちょっと脇下とは温度が変わります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    下の子なんですが5分とか待ってられなくてなったのになんで終わらないのって感じで
    旦那に言わずに買おうと思いますw

• 2月7日