※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜に洗濯機を回して(20:00ごろ)干してって言うとだからなんで夜に回すん…

夜に洗濯機を回して(20:00ごろ)
干してって言うと
だからなんで夜に回すん?干さんって言ってるやん
と切れて絶対に干してくれない旦那
無理オブ無理🫠イライラして泣きそう🫠
私は寝かしつけ、絵本読んだり、
あー色々あるのに
お前はこれから寝るだけやろ
1番先に寝て家族の誰よりも寝る時間あるのに
クソほんまイライラこんなゴミみたいな旦那いるよ〜って方。
共感のコメントをください。。。

コメント

うちの旦那も自分が納得しない限り洗濯機回してくれないです笑笑
勿論旦那の仕事着入ってても予備があれば回してくれないし…
予備が無ければ文句言いながらも回してくれますが…
主さんと同じで回して干して!って頼んだらなんで俺が?俺寝るんだけどとか言われると気もありますホントにムカつきます。。
仕事しかしてねーくせにと思うようになりました笑笑

omochichan

ムカつきますね〜!!!!!😇💢洗濯干すのと寝かしつけどっちがいい??って、どっちがはやる前提で聞いちゃいましょ!どっちもやらないなら次の可燃ゴミの日に出しましょう👍🏻

はじめてのママリ🔰

うちは、専業主婦だからか家事は一切やらないし、寝かしつけもなんなら寝室別なので、やった事5本の指以内に収まります!!笑 夜泣きなんか対応したことないです✋(^-^)夫の友達に会った時3人も子供いたらもう余裕だろうなって言われてて、実際育児ぶりを見たら、お前3人も子供いるのにそんなことも出来ひんの?って言われてて隣でガッツポーズしました!笑