※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
家族・旦那

娘が熱を出したタイミングで私も体調を崩してしまいこの数日フラフラに…

娘が熱を出したタイミングで私も体調を崩してしまい
この数日フラフラになりながらも看病しました。
やっっと娘の熱も下がり、私の体調も回復に向かう中、
旦那が急に「寒気がする」と言いだしました。
おまけに疲れてるからマッサージしてとか言ってきます。

私たちが体調崩してる間、何もしてくれなかったくせに。

と思ってしまいました。
心狭いですかねm(_ _)m

旦那は激務なので、特に何かして欲しいとは思いませんが
タイミング的についイラっとしてしまいました。

コメント

はな✿

旦那さん熱はあるんですか?
男って何かと大げさですよね。
私もマッサージは3日にいっぺんは必ずせがまれますが、今のoka-sanの状況、立場だったら絶対しませんね😕
まず、娘さんが熱の時に言ってくる方がおかしい!!
結局しました?(´;ω;`)
心狭くないですよ!

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    マッサージ、同じぐらいの頻度でやらされてます(⌒-⌒; )
    いつもはちゃんと起き上がってやるんですが、今日は寝転がったまま親指で1分ぐらいグリグリしただけです。
    え?もう終わり?と言われましたが終わりました。むかつくので。
    心狭くないですよね!(笑)💦
    ありがとうございます(笑)

    違ったらすみません、福岡の方ですか?
    私も福岡です☺️

    • 1月11日
  • はな✿

    はな✿

    たまにはやってよって感じしません!?笑
    笑えないレベルですけど😒
    マッサージ師じゃないんだけどって何回も言ってます。笑
    指も痛くなるしこっちが体中痛くなるし😩
    あ、娘さんとママのお熱は大丈夫ですか?(´ノω;`)

    福岡ですよー!
    博多です♡
    嬉しい😆
    福岡のどちらですか?✨
    娘も同い年で😍

    • 1月11日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    なんだかんだ理由つけて断ってます(笑)
    そんなに凝るならマッサージいけばいいのにっていつも思います💨

    あ、本当だ❤️
    同い年ですね!
    ちなみに12月3日生まれです☺️
    娘ちゃん何日生まれですか?
    私は空港の裏ぐらいです(*^^*)
    博多いいなぁ☺️

    • 1月11日
  • はな✿

    はな✿

    どんな理由付けます?
    私はやろうとすると娘が邪魔しにくるので、手玉にとってやらない方向でいってます(笑)
    自分からは絶対してくれないくせに、マジムカつきます(笑)

    うちの娘は11月22日です♡
    本当近い〜😚✨
    もうバリバリ歩きます?♪

    空港の裏って何区になるんだろう?🤔
    3年前に嫁いでこっちにきたので、まだまだ土地勘ないんですよね(´ノω;`)
    天神の近くです!!

    oka-sanさんはおいくつですか😘?

    • 1月11日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    理由はかなりテキトーですよ〜( ̄▽ ̄)
    今日は指の骨バキバキに折れてるから無理だよとか、あとは普通に寝たふりとかです(笑)

    めっちゃ近いですね😍
    スタスタ歩きますよー🏃
    体の成長は早いんですが、言葉はまだです😂
    わんわんぐらいしか言えません(笑)

    糟屋郡になります☺️
    引っ越して3年とかだとまだ聞いたことないかな?💦
    一応博多区の隣ですよ〜✨

    私先月ついに30になってしまいました(⌒-⌒; )
    焼きうまかっちゃんさんはおいくつですか〜☺️?

    • 1月11日
  • はな✿

    はな✿

    わんわん言うんですか!?
    すごい✨
    うちはまだ単語言えません😣
    最近は引き戸を開けて荒らしたり、あらゆる箇所のチャックを開け閉めするのが好きみたいです😭笑

    行ったことないですが名前はわかりますよ✨
    空港近いですし、遠くないですね❀.(*´◡`*)❀.
    私は来年で30歳です!
    年齢も近くて嬉しすぎます🤤♡
    運命感じました♡笑

    • 1月11日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    パパママ言えないくせにワンワンは言えるんですよね😂
    チャックの開け閉めすごいですね!✨
    うちまだできないですよー!
    荒らされますよね(笑)
    家の中めちゃくちゃ〜💦
    最近は片付けることを諦めました(笑)

    年齢も近い❗️
    インスタとかやってますかー?
    よかったらお友達になりませんか?☺️

    • 1月11日
  • はな✿

    はな✿

    なりましょなりましょ♡
    ぜひ😍
    インスタ今はやってないんですよー💦
    見るようで登録はしてるので、oka-sanさんのユーザーネーム?教えていただけますか?❀.(*´◡`*)❀.
    探します!✨
    このコメントはすぐに消してください😖

    • 1月11日
  • はな✿

    はな✿

    見つけましたー🤗✨
    一応、コメント消したほうがいいかもです😣

    • 1月11日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    ありがとうございます☺️
    消すの今更かもしれませんが消しました(笑)

    • 1月11日
  • はな✿

    はな✿

    メッセしましたよぉ‼︎‼︎
    届いてるかな?☺️

    • 1月11日
愛ママヽ(*´∀`)ノ

あ~わかります!
うちは、旦那に妊娠中も現在も寝る前に耳かき、足裏マッサージをさせられています。
現在は2、3日に1回のペースなので落ち着きましたが、こっちは妊婦で、今は子育てに疲れているのに、勘弁してくれよ!って感じです😅

  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    お互い甘えん坊さんの旦那を持つと疲れますねm(_ _)m
    何も手伝ってくれなくていいから自分のことは自分でしてよって思っちゃいますm(_ _)m

    • 1月11日
  • 愛ママヽ(*´∀`)ノ

    愛ママヽ(*´∀`)ノ

    そうですよね(T ^ T)ほんと、甘えん坊の旦那さんを持つと疲れます😱自分の事は自分でして欲しって、ほんと思います😱

    • 1月11日