※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が早く寝たが、食欲はあり体調が心配。胃腸炎恐れ、バケツ準備。経験談を聞きたい。

いつも22時頃にやっと寝る娘が、20時過ぎに自分から「ねんねする」と言って布団に入りました💦
布団に入ってから、きちんと歯磨きをし、「本読んで」と言うので3冊本を読んでから寝ました。
食欲もあり夜ごはんはバクバク食べていたのですが、体調が悪いのかと心配です。。
ぐずったりはしていませんが、昨晩も割としっかり寝たし、保育園でも少し長めにお昼寝をしていたようなので😥

嘔吐恐怖症のため、胃腸炎だったらどうしようと、とりあえず枕元にバケツを用意しました😱
同じような経験をされた方、翌朝なんともなかった、体調を崩した、など経験談を教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はる

うちはもう寝たいーと言った日の夜中に39度出てインフルでしたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり体調不良の前兆であることもあるんですね💦
    ありがとうございました😭

• 2月7日
ママリ

たまーにそんな日があります!ほんとごくたまに!単純に眠かったみたいです。
私も嘔吐恐怖症な為気持ちはよくわかります。なんなら今横で寝ている娘が突然吐いたらどうしようと不安になり、ママリを見ていたところです😅
ご飯も良く食べ、絵本も見たがったのなら、とりあえず今は健康なのではないでしょうか😌
何もない事を祈ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症、ほんとにしんどいですよね😭
    人によって症状は様々だと思うのですが、私はどちらかというと自分が気持ち悪くなるよりも、娘が吐くシチュエーションのほうが苦手でして😭
    そのお気持ち、私もとてもよく分かります😢
    まだ主人が帰ってきていないので、早く帰ってきてほしいとドキドキしています。。
    明日の朝起きたときに様子がおかしかったらどうしよう。。でも、明日明後日は主人が在宅勤務だからまだよかった。。など、いろいろ考えています😓
    二人きりのときに吐いたりするともうパニックですよね💦

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

早く旦那さんが帰ってくるといいですね💦明日明後日は家にいるようなので本当よかったですね😭私ももし娘が胃腸炎になったら仕事休んでと伝えてます😂
    私は嘔吐処理は旦那に任せられますが、自分が移ってしまった場合パニック起こすので移る方が怖いタイプです😭どちらにしてもこの時期は毎日ドキドキしちゃいますよね。

• 2月7日