※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週のエコーで浮腫やリスクはまだ分からず、心配です。葉酸不足で無脳症や水頭症のリスクも気になります。

12週1日のエコーです。

エコー見て、浮腫などありませんか?
先生からは何も言われてないから前回12週で浮腫があり13週で稽留流産したこともあり心配です。
また、悪阻で葉酸をとれなかったのですが無脳症、水頭症などの発症リスクが高くなるとネットでみたのですが
12週だとまだわからないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫は、はっきりとは映ってませんが特に気になる事はないと思います🤔
私も悪阻で葉酸全く取れなかったですが、問題なく生まれています😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

このエコーのが見やすいですかね💦
    前回の稽留流産がトラウマになってて検診の度に少し不安になってます😢

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…一度経験すると悪いことばかり考えてしまいますよね💦すごくわかります。
    2枚のエコーを見る限り、浮腫は気になるところはないと思います😊
    あくまでも素人ですので、先生に何も言われてないのでしたら、大丈夫だと思いますよ✨

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😢もっとメンタル強くなりたいです!
    ありがとうございます😭少し安心できました!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はみんな不安ですし、出産してからも不安なことだらけです😭💦
    あまり考えすぎてストレスになるのも赤ちゃんに良くないって言いますから、
    難しいとは思いますがリラックスして
    ご自愛くださいね😊💓

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 2月7日