※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

排卵日から8〜10日経ち、生理予定日10日前に白っぽいおりものや下腹部痛、胸の張りがあります。初期症状かどうか不安です。検査薬のタイミングや意見を聞きたいです。

妊娠検査薬 初期症状

前回生理1/13
排卵予定日 27,28,29
生理周期は大きくズレることはなく27〜28日周期なのでおおよそです。

27,28,29にタイミングを取りました。

今おおよその排卵日から8〜10日経ちましたがフライングは早すぎでしょうか?
3日連続でタイミングを取ったので3日間のうちのどこで排卵したかで検査薬やるタイミングも変わりますよね...

基礎体温は仕事の時間帯的につけられず周期のみでの把握で初めて妊活を始めた月なのでとてもソワソワしてます笑

生理予定日は10日なのですが、本日白っぽいおりもの少量と2,3日前から下腹部痛(1日のうち数回シクシク痛むような感じ)胸の張りがあります。

初期症状でこのような事ってあるのでしょうか?下腹部のシクシクする感じで生理がきそうな感じもしてます!

長くなりましたが、最短での検査薬のタイミングと上記のような症状があって妊娠してたよ!って方がいらしたら是非意見をお聞かせください☺️💕

コメント

ユナ

排卵日が正しくて29日が最終行為であれば早くて明日以降陽性反応が出るかもしれません。排卵のズレがなければ💦
初期症状ですが私は今回の妊娠は生理前みたいな鈍痛胸の張りはありました。
でも生理前の症状とほぼ同じだったような気がします💦

• みなみ

みなみ

早いコメントありがとうございます!
    毎週期27,28日で安定してるのでおおよそでしかないので欲張って3日もタイミングを取ってしまいました😂😂

よく生理前と妊娠の兆候は似てると聞いてましたが、初月という事もありこんなにソワソワするものだと思ってませんでした😭笑

明日以降ですね!やはり朝イチがいいですか🤔?
    フライングでの検査薬は何を使えばいいのでしょうか...

質問責めで申し訳ありません😭

• 2月7日
  • ユナ

ユナ

そんなにタイミング取れるのすごいです👏
    うちは毎日は無理なので😂

私は検査薬、朝2の尿で使いましたが朝イチでも平気だと思います。
    おすすめの検査薬はドゥーテストです!

• 2月7日
  • みなみ

みなみ

初月だからってだけで少し気張りすぎてしまいました😓

てまるさんは生理予定日何日前に使用しましたか?

• 2月7日
  • ユナ

ユナ

生理予定日前日に検査薬やってくっきり陽性でした!
    高温期10日過ぎから毎日フライングしたくて仕方なかったですが我慢して我慢して前日にしました😂

• 2月7日
  • みなみ

みなみ

予定日前日まで待てるの尊敬します...!4日前でやりたくてソワソワしてるんですけど陰性を見て落ち込みたくないので今は我慢ですね...!

• 2月7日
  • ユナ

ユナ

いや私も前日までが我慢の限界でした💦
    大体生理予定日2日前あたりで体温が下がり茶オリが出て生理になるのですが
    今回は生理予定日前日になっても高温キープしてて茶オリもなかったので思い切って検査薬やりました😂
    毎日毎日検索魔でほんと必死でした、、笑
    ソワソワ止まらないの分かります😭

• 2月7日
  • みなみ

みなみ

私も検索魔すぎてやばいです😂自分と同じ症状で妊娠した人いないかとかめっちゃ調べちゃいます

私自身生理前に茶オリがないタイプなので余計判別難しそうですね🤔💦

頑張って週末まで耐えます...!

• 2月7日