※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

体調が悪くなり、胃がムカムカして気持ち悪いです。着床時期でしょうか?

着床する頃、体調悪くなった方いますか?

予定通り排卵していれば着床する頃で、週数でいうと2w6dです。つわりには早すぎると思いますが。胃がムカムカして、気持ち悪くてたまりません、、胃腸炎かなんかでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ

去年の3月24〜26日あたり排卵日で
3月31日の夜から食欲なかったです😫
腹痛もありました!
4月1日の朝からすでに
梅干しとか食べたかったです!
妊娠検査薬はもちろん早すぎて反応せず
4月5日にフライングで反応し
去年出産しました!

• ♡♡♡

♡♡♡

え!😂つわりの可能性があるとは!w教えてくれてありがとうございました!

• 2月7日
ゆきの

つい最近同じ状況になりました。排卵後数日してから強めの吐き気があって、しばらく不正出血してました。その後すっかり気分が良くなったので、これは化学流産したかなと思いましたが、検査薬はしっかり陽性。5wになったので間もなく受診ですが、悪阻らしい悪阻が復活してきました。
黄体ホルモンが強すぎるのか、普段の生理前も気持ち悪くなったり高温期が長かったりするので、着床が関係しているのかは分かりません💦

• ♡♡♡

♡♡♡

同じ方がいてびっくりです🙄もしかして双子だったりして、、!wあまりこういうことがないので着床関係あるのかな?と思っちゃいました😂

• 2月7日
はじめてのママリ

今回同じような時期、着床したのかな?って時期から気持ち悪さや腹痛などありました💦気持ち悪すぎて夫に助けを求めたかったので、嫌だなと思いながらフライングしたらうっすら陽性でした!
1人目はこんなこと全く無かったので想像妊娠だと思ってました😭

• ♡♡♡

♡♡♡

今もまさに胃がモヤモヤして寝れません😂こんなにはやくから陽性でることもあるんですね!

• 2月8日
ちっち

私も今同じような状況で色々見てるんですが有り得ないと書いてる方が多くて落ち込んでます🥲もしよければこのあとどうだったか教えていただきたいです🙏

• ♡♡♡

♡♡♡

このあとフライングしましたが真っ白で、やっぱり気のせいかと思いきや、3度くらいフライングしたところで線がでてきて、プロフィール見て頂くとわかる通りそのまま出産いたしました😂ほんとに人それぞれなので、生理が来るまではわからないですよ!

• 6月23日
  • ちっち

ちっち

そうなのですねー!!!まだ希望があるようで安心しましたー😭ありがとうございます🥺ちなみに陽性になったのはどのくらいでしたか?

• 6月23日
  • ♡♡♡

♡♡♡

たしか高温期14日とかだったと思います🤔上の子達の時は9日とかでフライングしても線出てたから、だめかーと思ってたのにその後急に線出てきました🤔

• 6月23日