※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

長男と相談して、むらさき色の筆箱を選びました。女の子向けか不安でしたが、透けるタイプで忘れ物防止にもなりそうです。実物は女子向けでした。

色々悩んで長男と相談して筆箱選びました!!長男好きなむらさきです!
レビューも書いてましたがきらきらもついてるし

絶対女の子用だと思います。。

クラスの子に女の子色やん!
とか虐められないか不安です。。

レビューでは小3の男の子も使ってる人いてたので低学年の間はいいかなと思ったり、、

定型の子とあまり変わりはないんですが
自閉症なので
不器用で忘れ物も多いので
透けるタイプは目で見て分かるのでいいかなと思い
こちらにしました!!

ただ実物はすごく女子で笑

コメント

咲や

ふたの所に男の子っぽいシールとかつけるのだめですかね🤔
うちの小1息子はすみっコぐらしとか好きなので、そういうのは気にしないと思いますよ😁

• ママリ☺️

ママリ☺️

できるだけ装飾無いものって言われてて長男元々可愛いもの好きなんです笑

スリーパーすみっコぐらし着てますよ😍ありがとうございます!

• 2月7日
日月

いろんな筆箱の子いますし、娘は黒の筆箱ですが そんなことで意地悪言ってくる子、いませんよ😄

• ママリ☺️

ママリ☺️

ほんとですか??!
    めちゃくちゃ安心しました!今はほんとに差別と言うか好きなものをってなってるんですね☺️

• 2月7日