※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ✩⃛
妊娠・出産

新生児が泣かないことに心配しています。入院中で、赤ちゃんはほとんど泣かず、寝てばかり。周りの赤ちゃんは泣いているので不安です。皆さんの赤ちゃんはどんな感じでしたか?

全然泣かない新生児、、🥺

2日に帝王切開で出産しまだ入院中です。
息子はそれはそれはとても可愛いくて愛おしいのですが、全然泣いてくれません、、
起こさないと寝続けますし、授乳で起こしても少し飲んだら満足してすぐ寝ます🥺
おむつが汚れててもふぇ~んくらいです。
周りの赤ちゃんは結構みんなギャンギャン泣いてます。
助産師さんにも本当に泣かなくて偉いね~とかおっとりしてるね~とか言われますが、私は逆に心配です😭

皆さんの赤ちゃんは入院中どんな感じでしたか?🥺

コメント

naco🍒

うちの娘もそうでした!😌
起こしても起きなくて全然授乳できなかったです☹️
いまだによく寝る子です😂🙌🏻
でも体重もめちゃくちゃ増えてるし超元気ですよっ😳❤️❤️

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

授乳も一苦労です、、
    でもそう聞いて安心しました🥹
    ありがとうございます💓

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちも帝王切開で出産しましたが、入院中は周りのお子さんより大人しかったです☺️

もちろん泣かない訳ではないですが、起こすまでよく寝て、おむつが汚れてもあまり気にせず…!笑

でもやはりだんだんと泣くようになりました😊
まだあまり心配されず身体をゆっくり休めて退院後に備えて良い気がします✨

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

似たような感じです🥺
    そうですよね、退院後にそなえて今はゆっくり過ごしたいと思います✨
    ありがとうございます☺

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子も今だにあまり泣かず寝る子です。起こさないと4時間とか寝てしまいます。授乳も片方5分で疲れて寝てしまう時もありますしその後ミルク足そうとしても全く吸おうとせずオエッとえづいてしまい、、、。
最近ようやくもう片方も続けて授乳出来る時も出て来ました。

先日の二週間検診になるまで体重増加が心配で心配で仕方なかったです。

• ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

うちも授乳のときもすぐ寝てしまってあまりやる気が見られず、、
    体重不安ですよね😭
    少しずつでも起きて飲んでくれるといいのですが、、
    コメントありがとうございます☺

• 2月8日