※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、生理が異常か気になる。卵管造影後の生理が普段と違い、匂いも変化。生理の状況や妊娠経験を知りたい。

不妊治療中です。
生理に来たのでリセットです。
卵管造影後、一度リセットしてから妊活したのですが、、、
生理って普段と違いましたか?
血が多くなってきたので生理だとは思うのですが、、、
なかなかはじめ血が出なくて、、、
その後でたのですが、、、常に出てると言うよりちょっと出ては止まってます。
そして、匂いがいつもよりないです。
自分はてっきり普段より生理の血が多いと思ってたのですが、それ以下で、、、

皆さん生理は普通でしたか?

卵管造影後何回目で妊娠しましたか?

コメント

みぃ  🍋

生理普通でしたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。薬のせいで少ないのかな?って思い。
    どこを一日目として次病院に行けばわからなくて。😭

    • 2月7日