※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

4月から仕事復帰の方、生活リズム整えてますか?なにか今やりたいことありますか?😁

4月から仕事復帰の方、生活リズム整えてますか?
なにか今やりたいことありますか?😁

コメント

はじめてのママリ🔰

普段子どもを寝かしつけてからまた起きて作業したりしてましたが、こどもと一緒の時間に寝るように始めました😂その代わり早起きを少しずつ始めてます。
あとは行き渋ってた歯医者通い🦷、気になるイベントに参加予定です。
3月から徐々に登園も早めにしていこうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に👸👸👸さんは何をされる予定ですか🥺?教えてください!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり朝ですよね😂もう会社の面談とかありました?私はまだ出勤時間が決まってないのでヒヤヒヤです💦
    今は支援センターとか児童館とかで開催されてる講座や親子で参加するイベントに参加予定です😁あ、あと上の子のスイミングスクールの体験も余裕があるうちに行っとこうかと思ってます🥺詰め込みすぎですよね😂

• 2月7日
  • みかん

みかん

面談はしましたが、部署は3月下旬じゃないとわかりません😭

支援センターも天気が良ければ
    連れて行きますが雪の地方で😂💦
    スイミングいいですね!
    お子さん今何歳ですか?👶🏻

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部署がわからないのはドキドキですね🥺

雪が降ってるとお出かけも厳しいですよね💦いま下の子は1歳8ヶ月です☺️上の子は習い事なんにもしてなくて公立保育園なので、そろそろ何かさせてあげたいなぁと思ってるところでして😂

• 2月7日
  • みかん

みかん

そうなんですよ😫

そうなんですね!
    うちなんて習い事なんて考えてませんでした😅

• 2月7日
みかん

私は特になにもしていないので
とりあえず朝の準備をいかに早くするか考えています😂
下も上と同じ時間に起こすように
はじめたところです😅

気になるイベントってなんですか?☺️✨

ママリ

今日保育園の結果が出て、復帰決まりました😂
復帰というより上の子が小学生になるので、そちらの登校時間に間に合うように早起きの練習しようと思っていますが、まだ始めてません💦
やらなきゃいけないことが多すぎて、やりたいことまで頭が回りません😖とりあえず下の子との2人っきりの時間を楽しもうと思ってます!

• みかん

みかん

ほんと、それに尽きますよね🤣
    後悔しないで育休終えるのは無理なのかな?😂

• 2月7日