※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

男性に対する不安や理解不足があります。男性との関わりが少ないため、将来の不安を感じています。

スシローのぺろぺろ事件やら、他のバカッターみたいな奴らも男ばっか💦
どうしたらそういう思考になるの?
男の中のほんの一部でしかないのは理解してるけど
自分も産まれてくる子が男の子だから怖くて仕方ないです。

教育の問題とか、普通に生きてたらこんなことにならないのは当然なんだけど
一人っ子で母子家庭だったから旦那以外男と住んだことないし
男の事はマジでわからないから、まだ産まれてないけど将来が不安。

元々女の子希望だったので特に...

コメント

まままり

性別は関係ないと思いますよ。
女子高生がトイレでライター使って警報器鳴らしてる動画もありましたし。

  • ゆり

    ゆり

    ありましたけど出てくるのも圧倒的に男が多いなってイメージです。

    • 2月7日
nakigank^^

全く同じ事思ってるし、不安も同じです。。

犯罪を犯す奴らはほとんど男。
7割以上と言ってもいいんじゃないの?って思ってます。😅

私はバリバリ仕事して生きてきたので、男を見下してます。😂

世の中女性優位になれば変わる気がする!と思ってるから、いま男が仕切ってる以上世の中変わらない。。

息子見てるともうほんと男っていやだ!
ほんとパパそっくりで言われた事できない!
すぐ忘れる!
KYだし、脳みそないわ!ってしんどすぎる時、頭の中で罵倒してる時あります。。

根本的に頭の作りが違うらしく、そういう自制?判断能力?みたいのが欠けやすいのが男らしいですね。😓

でも育て方次第だとは思ってますが、生まれ持ったサイコを環境で無くさせないといけないので責任を感じます。💦

  • ゆり

    ゆり

    後先考えず今を全力で楽しむのが男かなって感じです。

    旦那はそれで借金しました...

    • 2月7日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    あーほんとそれです!!
    いまが楽しければいいっていうのを、旦那と長男見てます。。😓

    自動車とかそういうのでローン組んでますが、娯楽のためだけの借金が嫌いな人なのが不幸中の幸です。。

    でも子供は小さい彼氏っていうのはほんとだと思います!

    言葉が遅い子なんですが、最近はママ綺麗じゃん〜
    似合ってるね〜
    可愛うぃ〜ね〜(オリラジ慎吾風)って言ってくれるのは旦那が口下手なので言われないから嬉しいです。😍

    他の方も仰ってますが、女の子でもたしかに頭弱い人多いですが、圧倒的に男だと思うのは変わらないです。😂

    旦那さんの借金でたぶん余計にそう思ってしまうのかもですね。💦
    元気な赤ちゃん産むためにもあまり深く考えすぎないようにしてくださいね。💦

    • 2月7日
  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます。

    • 2月7日
ママリ

拡散されてる動画がおすすめにどんどん出るようになって見てたんですが、
女性もやってますよ🥹
醤油を直接口の中に垂らしてたりしてたのも女性でした。
お寿司じゃなければ女子高生のそういう動画も何個かありました。
コンビニのバイト中にポテト食べたり、、
男女は関係ないと思います。。

ママ

世の中少なからず変な人っていますよね。
性別は関係ないと思いますよ。
トイレでライターの火をつけて警報鳴らして笑いながら遊んでる女の子の動画も出回ってます。
我が子がそういう人達のように他人に迷惑をかけないように教育、躾するのが親の務めだと思って日々育児してます。

はじめてのママリ🔰

女の人も出てきましたよね。
甘ダレに醤油入れてる人です。

個人的には性別は関係ないかなと思います。
その人自身の知能・周囲の環境が大きく影響していると思います…!

ママリ

色々と考えてしまいますよね😔

生まれた家庭の環境も影響するのかもしれませんが、周りのお友達の環境も大きく影響していると思います。
保護者がしっかりダメなことはダメ。と言い聞かせて育てたつもりでも、関わるお友達を選ぶのは本人ですしね😔

男の子は女の子よりも精神年齢が低いとよく聞きますが、それはいい意味でも本当だと思います😊それがかわいい方に転べばいいんですけどね😉💦
今回のスシローの件や、警察沙汰になるような事件を起こされてしまうと「可愛い」では済まないですもんね。

生まれてくるお子さんが男の子とのこと。
生まれてきた男の子全員が、スシロー事件のような子になるわけではありません😉💦
ゆりさんが、ゆりさんなりの子育てをしていけばきっと大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

女子も普通に見る。。

Min.再登録

少なくとも私の周りでは身内含めそういうお馬鹿さんは1人も存在していないので、自分が育てられたように育てるだけです⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

それでもそうなっちゃったらその時全力で謝るしかないね🥺
育てた様に育つとは限らないので🤣

ゆり

回答増えたのでまとめて失礼します。

回答ありがとうございました。

ひろ

そんな男たちのことをアホだなって思ってる男性が圧倒的多数ですので、生まれてもない息子さんにはいらぬ心配ですよ😂

はるな

女もアホな子多いですよ😂笑
性別は関係ないと思いますよ。一定数いますよね笑

はじめてのママリ🔰

男の子だから不安って極端な考えだと思いますよ💦女の子でもありえます。