※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査が陽性ならその日にタイミングを取るように言われていますが、連日の性行為は精子が薄まる可能性があるため、考えています。

タイミング法してますが、排卵の前日とかってタイミング取らない方がいいですか?
明日、明後日と排卵検査して陽性であればその日にタイミング取るよう言われてます。
もしかしたら明日が陽性かもですが、今日は性行為しない方がいいですかね?
旦那が我慢できないようで笑、今日したいと言ってますが、
連日だと精子が薄まると聞いたことがあるのでどうしようかなーと思ってます。
反対に排卵日前後は毎日するように指導される病院もあると聞いたことがあるので人によって考え方様々なのかなとは思いますが
みなさんだったらどうされるか教えてください💦

コメント

ユナ

うちの病院の先生は数こなす程いい!ってタイプでした😂笑
なので私ならタイミング取ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そういう考えの先生がいるってことはきっとタイミング取っちゃダメってことはないんでしょうね😊
    取ってみようかなーと思います🙆‍♀️ありがとうございます!

• 2月7日