※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
サプリ・健康

産後ダイエットについて産後1ヶ月が過ぎ、もうそろそろ2ヶ月となるんで…

産後ダイエットについて

産後1ヶ月が過ぎ、もうそろそろ2ヶ月となるんですが、体重が落ちません😰
あと5キロ落としたく、エアロバイクやハンズクラップダンスをしてみましたが、膝を痛めてしまったようです…。
膝に負担がかからず、体重落とせるものってなんでしょう?🤔
あと、みなさんの産後の体重経過が知りたいです🥹
産後2ヶ月でどのくらい減りましたか?

100日参りまでには痩せたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目26キロ
2人目24キロ太って
徹底的な食事制限のみで
2ヶ月後には元通りでした😅

• みたらしだんご

みたらしだんご

ありがとうございます!
    完母よりの混合なので食事制限はあんまりしたくなくて💦
    やっぱり食事制限が1番なんでしょうけどね😅

• 2月7日
mmm...

一人目は妊娠中+9kgで、産後2ヶ月だと-6kg、3ヶ月で元に戻りました🙆‍♀️
二人目は妊娠中+10kgで、今産後2ヶ月ですが、-4kgです😂全く落ちなくて私もどうしようかと考えてました(笑)
一人目の時は、天気のいい時に子供連れて(抱っこ紐で)散歩してました😌
母乳よりの混合なので食事制限はあまりしませんでしたが、麺類はなるべく食べず、野菜中心の食事にしてます😁

• みたらしだんご

みたらしだんご

ありがとうございます!
    今の季節とコロナもあり、あんまり外歩くのもなーと近場で小時間しか出てないです💦
    私も母乳よりの混合なので、がっつり食事制限よりは健康的な食事と運動かなーと🤔
    年末年始挟んだのもあるのか落ちないですよね😂

• 2月7日
  • mmm...

mmm...

まだまだ寒いですよね😭風邪ひいちゃったら元も子もないですし💦
    今は痩せなくても、母乳あげてたら勝手に体重も落ちるはずなので、運動も暖かくなってからでいいと思います☺️今は産後の身体を労りましょ🙆‍♀️💓
    しかし、お正月の食べ物って何であんなに美味しいんでしょうね~🤤笑

• 2月7日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

今年は特に寒いですよね💦
    ほんとですか🥹母乳ダイエットを信じます😂お互い身体を大事にしながら、頑張りましょう💪
    なんででしょうね!笑お正月を免罪符に、妊娠中我慢したぶん食べたのも良くなかったのかな😂

• 2月8日