※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日中急に旦那が帰ってくるとか言われると焦るの私だけですか、、なにか…

日中急に旦那が帰ってくるとか言われると焦るの私だけですか、、
なにかやましいことしてるとかじゃなくて部屋が汚すぎて焦ります😂😂

車乗れないので旦那に仕事終わりに連れていってもらうのですが時間もあるからお昼在宅勤務にして帰ると急に言わてヤバとなってます。

専業主婦で下の子自宅保育してます。
朝ごはんの皿シンクに置きっぱなし朝の子供たちのパジャマ脱ぎっぱです。下の子が食べたお菓子は置きっぱなし

お昼寝もしたし夜ご飯作りながら片付けます😂😂😂

コメント

ハラミ

まったく気にしないです🤣
むしろ片付ける余裕ないぐらい大変なの伝われ!!って思ってます🤣

りこ

いきなり帰ってきてあたしがソファーでゴロンとしてると焦りますwwでもちゃんと家事はしてちょうどやすんでたとこなんだよーーー!!!って叫びたいw

はじめてのママリ🔰

事前連絡あるだけ
まだ良かったと思います🤣
いきなり玄関開いたら、恐怖です🤣

はじめてのママリ🔰

ありますあります😂😂

帰ってきてそうそう部屋片付けてくれると
なんかごめーん🤣🤣って思いますww