※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

入学説明会夫婦で行った方っていますか❓学校側から人数指定されたりはし…

入学説明会夫婦で行った方っていますか❓

学校側から人数指定されたりはしておらず、、、娘が自閉スペクトラム症のため支援クラスに入るのもあり学童のこと放デイのことも一緒に聞けたらなぁと思い……

就学前検診の時パパさんと来られてる方も居た気がしたので💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入学式でもない説明会などは夫婦で来てた人見たことないですね🤔
話する時だけ旦那さんに入ってきてもらうとか聞くのがいいと思いますよ〜

ママリ

ちらっと聞く程度なら大丈夫かと思いますが、ゆっくりお話を聞きたいなら別日に相談する日を設けてもらうのがいいと思いますよー!
説明会は体育館でやっていましたが、終わったらすぐ椅子を片付け始めてました💦

もこもこにゃんこ

二人で行きましたよ〜。
夫婦で来てる方もいましたよ。
子供は支援級ですが、その時は特にお話とかせず、別日に話しはしました😊

ママリ

先日、入学説明会に行きましたが、ご夫婦で来られてる方も何組かおられました!
特に人数指定がなかったので💦

私の友人も子どもが支援級に入るため、説明会やその後の個別相談も夫婦で聞きたいとのことで夫婦で参加されてましたよ☺️

フラワー🪻

うちの学校は夫婦で来てる人1人もいなかったです💦💦