※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
ココロ・悩み

旦那と一緒に出かけると疲れる。子供と一緒に出かけても疲れる。ストレスで楽しくない。

旦那が休みだと気が重いし、すっごい疲れます。
一緒に出かけてもすることないし、車走らせるだけだし、子供らを公園連れて行っても30分もしないうちに帰ると言い出すし。。
それなら、1人で子供連れて出かけた方が楽しいです。
出かけたら、帰ってからしんどい疲れた連発でダラダラするので、出かけるのもストレスです。
ほんと楽しくない。。

コメント

ライス

一緒ですーー!!!!
うちのとこは、自分の用意だけして「まだか?」「オレは用意終わったで」って。
こっちは家の事やって子どものミルクやらの用意して、やっと自分の用意ができるんだーーー!!!
って大声で言ってやりたいくらいです(-_-)

私も1人で出かけたほうが楽です♡
「疲れたー。晩御飯なに?」など言われなくて済むし。わら

ゆっちゃん^^

みなさんと一緒です‼︎
いつも準備遅いとかいってきます‼︎
こっちは3人分だし!
片付けあるし!
みなさん頑張りましょ(T_T)

はーちゃん(^ω^)

男はそんなもんです。

子供に対して、なにをしたらいいか、何が必要か分かんないんですよね😓

相手してたら疲れるから、
子供連れて、1人で見てる方がよっぽど楽です。

同じです(*_*)
三連休とか家に居られるともう次の日ぐったり
いない方がマシ
うちの主人は細いので娘を二分くらい抱っこしてるともう「疲れたー重いー」って感じです
私なんか臨月近い腹に毎日乗られてますけどね(-""-;)

まいまいママ

わかります❗
フルタイムで働きながら家事育児してて、職場の託児所に預けてるので、私が休日の日は子供を預かってくれない。

そんな状態で毎日動いてるのに、休みの日に三人で出かけるとずっとふてくされたような顔してる❗💢😠💢
面倒、休みたいって言ってるも同然。

一応文句言わずに付き合ってくれるし、買い物中、子供抱っこしたりカートを押したりはしてくれる。帰宅したら買い物した食材を冷蔵庫に入れたりはしてくれるが…

でも楽しくはないです。笑って一緒に歩いた記憶はないです。実母と一緒に出掛けた方が楽しい❗

K♡mama

みなさん、同じ様な方が多くてビックリです。
ほんと、実家に入り浸っていて、もう一緒にいる意味がわからなくなってます。
お金さえあるなら、即離婚したいです。笑

くろ

産後心から笑えた記憶がないほど旦那が嫌になりました。
私もお金さえあるなら離婚したいです。
男ってものはほんと一つのことくらいしかまともにできない使えないのものにみててしまいました。
ホルモンバランスのせい。なんて、かわいいもんじゃないです。

K♡mama

ですよね。私は二人目産んでから旦那が嫌いになりました。
ホルモンバランスのせいではないです!
ちゃんと理由があります。日々の積み重ねで、大嫌いになりました。

くろ

理由、大ありですね。
産後の恨みは一生。とはよく言ったもんです。
日々の無神経な発言などが少しずつ溜まっていった結果です。
しかも、それを多分旦那は自覚してません。
いい夫と思ってるでしょう。たまに料理もする洗濯もする。
でもそんなもんじゃカバーできないし、嫌いになると何してくれても嫌なもんです。

K♡mama

わかります。
一生恨みますよ!というか、もう一生好きだとか大切だとか思えない気がします。
このまま、この先何十年も一緒に入れると思えません。すでに限界です。
うちも本人は絶対いい夫、イクメンだと思ってます。
そこがまたイラつきます。
正直まったくイクメンじゃないですね。
1日のうち10分しか子供に構わないやつがイクメンとか笑うしかないです!