※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
その他の疑問

夫は30歳ですが昔から射精するとすぐに足がしびれるそうで翌朝起きたら…

こんにちは(^^)現在妊活中です
夫は30歳ですが昔から射精するとすぐに足がしびれるそうで翌朝起きたら治っていますが、一日中眠気がすごいそうで、なので週末くらいしか仲良しができません(*_*)みなさんのご主人はどでしょう?

コメント

みし

我が家もほぼ土日しか仲良ししなかったです。共働きで平日はお互い夜遅くて疲れていたのでf^_^;)
ちなみに夫29歳 私28歳です。
かおる10さんが年齢的に焦っていなければ、ゆったりした気持ちでお互い負担にならない土日にだけするのでも近いうち授かると思いますよ(^_^)

yucco3

こんちには!
私の場合は私が足がつる?とゆうかしびれるときがありました笑

良く考えたら毎日10時頃に仕事から帰ってきて、それからって疲れてたのかも…と思います。

後旦那さんは運動とかしてますか?^^;
働いてらっしゃるとなかなか難しいと思いますが運動不足も関係するのかもしれません。

個人的な話ですが、ヨガをしたら体の調子もよくなり、すぐ赤ちゃんも授かりましたので、私にはヨガがあってたみたいです☆
ヨガは体を沢山動かすんですが、本当にリラックスできます☆

参考になっていないかもしれませんがすいません‼︎😅

年子三姉妹(23)

あたしは旦那の気分で
するもせんも決まります。
土日だけだったりします。

旦那は38歳なんですが、
自分ではもう年やけん
1週間おかんと出来んとか、
2〜3週間おかんと無理とか
いっててなかなかしてくれない
時もありました。
でも、子供が3人欲しいみたいで、
その時だけはすごく頑張ってました。

今では射精し終わると
すぐ寝てます。
腰も砕けそーなくらい
痛くなる時もあるみたいです。

なので、あたしからも
誘いなくいです。

参考にならないと思いますが、
あたしはそんなこんなで
今3人目妊娠中です。
タイミングさえあえば
妊娠できると思いますよ。

かおる10

みしさん。ありがとうございます⭐️私はもうすぐ35歳なるので年齢的には焦っています(^^;;しかも今日、生理が来てしまいました💧次の排卵日は来月の週末になる予定なのでなんとかいけるかと思いますが😅前もって今日しようね〜とか言うのもプレッシャーになると思うので難しいですね。

かおる10

yucco3さんありがとうございます⭐️そうですね〜うちも帰宅はバラバラですけど10時とかが多いです、なので12時とかになりますよね〜

旦那は筋トレはしてますが上半身だけですね〜あと仕事もデスクワークなので通勤で歩く程度だと思います(^^;;

ヨガ!いいんですね〜旦那も少し興味があったので昔買ったDVD付きの本があったのでやってみたいとおもいます!!

yucco3

旦那さんが興味もってらっしゃるなんてうらやましすぎますー‼︎

お二人でできるポーズなどもあるので、是非寝る前にお二人で試してみて下さい💕

かおる10

柚mamaさんありがとうございます⭐️
ご主人さんはお子さん欲しいと思っているので頑張ってくれるんですね〜😊

腰が砕けそうとはかわいそうですね😲

うちはまだあまり欲しいと思ってないみたいで、私が欲しいと思ってるし35歳と言う年齢でしぶしぶな感じです😅

今日は生理が来てしまったのでまた次回頑張ろうと思います