※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

20週のエコーで性別が分からず、女の子か男の子か不安。20週以降で性別が変わった経験があるか相談したい。男の子希望もある。

20週のエコー、性別について質問です🙋🙌
今日検診で🐘見えないから女の子かなー?まだ確定じゃないけどーと言われたのですが20週以降の検診でお股に見えなかった🐘が見えて男の子判定に変わった方いますか?

女の子でも健康に産まれてきてくれればいいのですが上が女の子なので少し男の子も育てて見たかった気もするので😅どちらかと言うと男の子希望です!

ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

くぅぴぃ

19週で若干大きめでしたが女の子と言われて、30週で男の子に変わりました😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    そんなこともあるのですね!
    でもきっとごくまれにですよね😅

    ほぼ女の子だろーなって思っておきます☺️

    ありがとうございました🎶

    • 2月7日
ちゃ

女の子っぽいですね!
20w0dで402gだったので確かに少し小さめではあると思いますが、16wでご立派なのが見えたので、その角度で見えないとなると女の子で間違いないかな?と思います☺︎

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    上の娘と比べても少し小さめな気がします🤔

    先生は今のところは大丈夫とは言っていたのですが少し心配です😅

    やはり16週で🐘見えるなら20週で見えないならほぼ女の子確定ですよね!

    たまに20週以降で女の子から男の子に変わった判定よ人もネットだと目にしますがきっとごくまれですよね😅

    女の子たろうなって思って起きます😂

    性別は選べないものなので仕方ないですね!

    無事生まれてくれれば女の子でも有難いことです🙏

    ありがとうございました🎶

    • 2月7日
ごろみ

私今日20週になりまして検診dayでした!!
290g言われました!❤︎こんなに大きくなったんですかー❤︎とか先生に言ったんですけど小さめだったんですかね?😂😂

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    わかんないですが273gて小さめって言われました😅

    大丈夫とは言ってたのであまり気にしないようにしてます😅笑

    • 2月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    この先もっと大きくなるし全然気にしなくて良いと思います😂❤︎
    私上の子3人みんな3000以内で産まれてるんでみんな小さいです🥹

    • 2月7日