※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

朝起きて喉痛い?と聞いていたくないでも幼稚園行くよというと行きたくな…

朝起きて喉痛い?と聞いていたくない
でも幼稚園行くよというと行きたくない
と言い始めなんで?というと二人で遊びたくないと
その後泣き始めなんで行きたくないの?と
もう一度きくと喉が痛いとからと
たしかに少し声はこもってる感じはあって
鼻水は2週間前からずっとでてて耳鼻科にいって
薬処方してもらって一昨日飲み終えました。

朝上のような出来事があって熱なし全然元気だけど
まぁ鼻水もでてるし声もこもってる感じあるので
念のため休ませて小児科きて咽頭炎だねと言われました。

熱なしですがインフル検査して陰性

うがい薬と抗生剤出されました。

薬剤師さんには鼻水が長く続いてるから
なんかの感染症かもしれないからと出されたの
だと思います!と言われてのですが
みなさんなら飲ませますか?💦

今も元気でぐったりとかもしてなくて
幼稚園行きたくないだけで喉痛いといったのか
なんだかよくわからなくて、、

鼻水は上にも書いたように
2週間前からでてようやく昨日薬
飲み終わったのですが昨日の夜は鼻が詰まってて
あんまりよく眠れてない気もしてて💦

コメント