※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

育休中の旦那が昼寝して夜中に赤ちゃん泣いても起きず、朝寝中にコーヒーを飲まれてイライラ。

めちゃくちゃしょーもないことですが、イライラしたので聞いてください😂

育休中の旦那が昨日のお昼、昼寝を5時間くらいして、それにも関わらず夜中赤ちゃんが泣いても起きませんでした🙄
私はおとといの夜も昨日の昼も寝れてなかったので、それだけでイライラしたのですが、さっき赤ちゃんが寝たので今のうちに一緒に朝寝しとこ!と思って寝ました😴
そしたらなぜか旦那も一緒に寝てて、また赤ちゃんが泣いて私が起きました😇
まぁいいや、ゆっくりコーヒー飲もうと思い、昨日沸かしておいたコーヒー飲もうとしたら旦那に全部飲まれてました💥💥💥
しかも洗い物せずにそのまま!
もうーー!!!😠😠😠

聞いてくださってありがとうございました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもあと数ヶ月したら旦那に育休取ってもらう予定なのですが、果たして役に立つのだろうか👈
もこもこ☁️さんと同じ気持ちになってママリで叫んでそうです。(笑)
仕事の電話も全く出ないことはしないと思うのですが、旦那の仕事の電話めちゃくちゃ長いからそれですらイライラしそうです🤣

さくら

私も出産当時は旦那が育休取るみたいな話になってましたが、ダラダラするのが目に見えてたので断りました。笑
旦那がいたらいたで期待してしまって裏切られたときの怒りハンパないし...
いないならいないで期待しなくて良いし、自分しかやる人いないから気持ち的には楽です😩
何のための育休なんだか...😥

もこもこ☁️

基本的にはめちゃくちゃ育児してくれるので育休はかなり助かっていますが、睡眠に関してはイライラしてしまいます😂😂
でも確かに一人の方が気楽ですよね😂