※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長い長いコロナの療養期間がおわりました。トータルで10日。家族全員罹…

長い長いコロナの療養期間がおわりました。
トータルで10日。。

家族全員罹ったので部屋に缶詰でした。

この10日間で旦那の嫌なところばかり見えてきて。。


まず、今は保険金など出ないので
旦那には仕事に行ってほしくて
息子が一番初めにコロナになったときに
旦那だけ隔離しました。
実家に戻る?と伝えても渋り
風呂やご飯も別々。リビングもマスクをして
時間をずらすようにしてました。

なのに旦那は「もう移るから無駄よ。みんなで休もう」と言い出し普通に接してきて結局一番最初に息子から移る始末。
有給扱いにはなりますが残業が大きい我が家の来月の
給料は雀の涙ほどしかありません。
なんのために隔離の方法とか調べてがんばったのか。。
しかも罹ったらしんどそうにしてゴホゴホし
すぐ2階に上がる。。
そんな状態でリビングにいるし息子の看病もしていたので
私も移り38度台でご飯や看病などしてました。
旦那は37度かしらんけどスヤスヤ寝てるだけ。
代わってといってもしんどいしか言わず。。
勝手にお前が移ったんやん(笑)としか思わなくなりました。

療養中も大きい子供が1人増えただけ。
なにも役に立たないし
そのくせ一丁前にスキンシップ?かしらんけど
触ってきたりして気持ち悪いなぁと嫌悪感までありました。。

なら仕事行ってくれとどれだけおもったことか。。

療養中にバイクになにかハガキ?を貼られたらしく
このままじゃバイクが盗まれる!と大騒ぎし
監視カメラを買い。。
ポーンと買うけど普通に2万近くするから反対したのですが
バイク盗まれたら買い直すよ?とか意味わからんこといいながら
結局私が安いのを許可しネットで買ってました。。


来月給料ないので
旦那の小遣いはもちろん減らすよていですが
もうイライラしかなく、、

昨日も久々の旦那仕事だったのですが
早く帰ってきてもっと残業しろよ、とイライラ。。

あー。仕事いこ。

批判はやめてください

コメント