※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

小1と年少の子どもがいて夏までにパートを始めることになり、不安になっています。同じ状況の方の経験や職種、勤務時間について教えてください。

今年小1と年少になる子どもがいるのですが、訳あって夏までにはパートに出なきゃいけないことになりました…
小学校も幼稚園も夏休みなどに預けることが可能なのでそこは安心なのですが、パートさんなどを採用する側の仕事をしている義母に小1と年少の子がいる人をまず採用しないよね~と言われてしまい不安になりました😭

同じくらいのお子さんがいてパートされてる方、職種や勤務時間など教えていただきたいです🙌
恥ずかしながらなんの資格も役に立つ経験もしていません😭😭

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちも4月から小1と年少です!

10時から14時、某お弁当やさんです。
先月まではビジホの客室清掃をしてました😊
夏までに働きに出て、一応長期で働く予定なんですよね?

  • ママ

    ママ

    夏までに働ける場所を探してそこで長期で働く予定です!
    同じ年頃のお子さんがいても働けると勇気もらえました😭

    • 2月7日