※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

お産まで1ヶ月…3回目でもやっぱり怖い!!!笑イメトレしたいので安産エピソード聞かせてください😂💕

お産まで1ヶ月…
3回目でもやっぱり怖い!!!笑

イメトレしたいので安産エピソード聞かせてください😂💕

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

2人目ですが
夕方陣痛っぽい痛みがあったもののまぁまだいいかとシャワーを浴びて
一応病院に電話して行ったら2時間で生まれました😹
ソフロロジーの呼吸法をマスターしたので全然苦しくなく静かにしていて
最後の5分だけ少し苦しくていきまずスルッと生まれました🤣
危うく分娩台に間に合わないところでした!
お医者様は間に合いませんでした笑

安産をお祈りしています。

2児のママ🌈🧸

1人目が
陣痛からで18時頃腰が少し痛み、食欲も出ず何も食べずトイレ行くと出血🩸20時頃だんだん痛みましてきてお風呂行くのですら無理で、電話して21時過ぎに病院へ🏥
着いた時は子宮口3センチ
そこから進みがとても早く、22:10に誕生

2人目が
寝てたら破水して、電話して病院へ。24時頃
子宮口は開いてないなぁと言われたけど、張るし、痛み出てくるし…内診してもらったけど子宮口1.2センチ程度。でもめちゃくちゃ産みたくなってまた先生呼んで、03:05に産みました

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

呼吸法とか何もしておらずただただ痛みに耐えて叫び散らかしてました🤣🤣

• 2月7日

3人目、破水から始まりました!
朝方4時頃破水して5時半に入院
前駆陣痛止まりでこれ今日産まれるのかな?って思いながら陣痛室をとりあえず散歩しました笑笑
14時ごろからそれなりに痛みが強くなってきましたがまだまだ我慢できて
15時に内診→子宮口5センチ

16時ごろから5分間隔で腰に猛烈な痛みが来ましたがまだいける!
16時50分ごろ一気にお尻に痛みがやばいやばいやばいって言ったら全開でいきんでいいよ!と言われ
17時5分にうまれました🥰

しんどかったのはラストの10分だけ…
安産パワー送ります🔥🔥🔥

はじめてのママリ🔰

3人目陣痛室で頭見えて即産まれましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

てぃん

初産で6時間で産みました☺️✨

am2:30すぎに子宮口4センチ、座って陣痛耐えると重力で赤ちゃんが下に降りやすいというママさんの経験談を信じて、座って陣痛耐えたらあっという間にam7:00に子宮口9センチまで開いてam8:30に出産しました👌

分娩台の上で朝ごはん食べたくらいの安産でした🤣

はじめてのママリ🔰

3人目は病院到着して20分で産まれました。車の揺れで陣痛促進されて知らぬ間に破水もしてたみたいです。
自分的にはいきむ気満々でしたが、いきんじゃだめと言われフーフーの呼吸だけで降りてきました。
PCR検査、バースプランの確認、LDR室全てすっ飛ばしました😂

頑張ってください😌