※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

nanacoポイントについて詳しい方、nanacoカードのチャージ残高が足りない場合、さらに手続きが必要ですか?

nanacoポイントについて詳しい方教えてください!

nanacoカードを作り、父のマイナポイントとしてnanacoポイントが20000ポイントつきました。
母がセブンで買い物するのにnanacoで支払いしようとしたらチャージ残高がありませんと言われたそうです💦
nanacoポイントってさらに何か手続きが必要ですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レジや店内ATMでポイントを使えるように変換してからですね!☺️
レジでポイント交換したいですと言えば教えてくれますよ!

• ママリ

ママリ

こんなに早くご回答いただきありがとうございます!
    nanacoカードを持ってレジで20000ポイント交換したいと言えば20000円分チャージされるってことですか??🥲

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    一気にどれだけ交換できるかは2万はやったことないので分からないですが、ポイント全部交換か一部交換で値段指定選べたと思うのでおそらく全部一気でいけるのかなー?と思いますが🥺

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    母に伝えます!一気に出来なくても、確実に20000円分の買い物が出来るなら安心です!😊

• 2月7日

私は2万チャージしたらポイント付与されてました

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    うちも2万円チャージして金融機関の紐付け、健康保険証の登録して20000円ポイント付与されました!付与されたnanacoポイントがそのままお買い物で使えると思っていたんですが、更にポイント交換が必要とのことで理解できました😄

• 2月7日