※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期、大量のうんちしたあとミルクを欲しがるとき3時間たってなくてもあげますか?

新生児期、大量のうんちしたあと
ミルクを欲しがるとき3時間たってなくてもあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間くらい経ってたらあげちゃいます
今のミルクは昔と違って優秀だから3時間にこだわり過ぎなくていいって保健師さんにも言われてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あげようとおもいます!

• 2月7日
初めてのママリ🔰

2時間くらいでもあげてましたよ!
初めは3時間きっちりあげてたんですけど、あまりにも泣くので2時間くらいであげてもいいよ保健師さんに言われました😊
一度に飲める量も少ないし、お腹だってすいちゃいますもんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    確かにお腹すいちゃいますよね😔
    リアルタイムだったのでとても助かりました!

• 2月7日
m-mama💚

お腹空かせたままにする方が可哀想なので私は3時間経ってなくてもあげてました💦(今もですw)

🐣🩷

私はミルクは絶対3時間は経たないとあげない方がいいと言われてたのでそういう時は母乳あげてました🤱🏼母乳ならいつあげても問題ないと言われてたので🥹3時間空けないと便秘になりやすいと産んだ産院の助産師さんから聞きました😭ただでさえミルクは母乳より便秘になりやすいみたいです💦混合であげてたのにも関わらず綿棒浣腸必須でした🥵