※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

店長によると、2月28日が給料日で、20日締めのため、その日に給料が入る見込みですか?

2月1日から新しいパートしていて、20日締めの場合2月28日に少しお給料は入るんでしょうか?
店長に28日が給料日だよと言われました。

コメント

ベビーラブ

20日締めなら、1月21日から2月20日の分なので、入ると思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月6日
マリオ🥸

当月払いか翌月払いかで変わります、入社時に発行されてるはずの雇用通知書に書いてありはずですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、何も貰っていないんです😮‍💨制服もすぐ辞める人が多いので1カ月たたないともらえなくて、書類もそうなんですかね😓

• 2月6日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

雇入通知書ないし通知義務のある項目を書面(あるいはメール等)の文章で働く方に発行するのは、会社の義務です。。。
    その会社大丈夫ですか?

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか書類、普通もらいますよね??1日から働いているんですが何も言われません…業務用スーパーで、店長が去年から来た人らしく若いのでいい加減?なんでしょうか、、

• 2月6日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

大手なんですね、
    では本社に連絡してください。
    すぐに発行されるかと思います。

普通もらうというか、義務なので逆に明日にすぐ貰ってください。

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次出勤した時に雇用契約の事聞いてみます!
    話にならなかったら本社に連絡入れてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 2月6日