※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子がいるのですが、おもちゃ、フォーク、パンなどをよく投げるの…

2歳男の子がいるのですが、おもちゃ、フォーク、パンなどをよく投げるのですが、何歳くらいまで続きますが😭?

ちなみに、上に女の子がいるのですが、その子のがもっと活発な性格ですが、物を投げるとか全然なくて、投げるのは男の子特有だよね〜。と言われることも多いのですが、実際男の子は物をよく投げるものなのでしょうか?💦

コメント

まいこママ

うちも毎日上の娘も下の息子も物を投げるので毎日怒ってますが、なかなかやめてくれません。なんなら外で道路に石が落ちてるのでそれを拾い投げてたりするので車に当たらないか毎日ヒヤヒヤもんです、、その内おさまるのかなと思ってます😫