※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日光鬼怒川エリアの週末フリーデーで今度訪れる予定ですがコース選びで…

日光鬼怒川エリアの週末フリーデーで今度訪れる予定ですがコース選びで迷ってます。

2歳と4歳の子供を連れて両親と行く予定なのですが、とにかく子供たちにいろんな乗り物に乗せてあげたくて、下今市駅から東武日光まで行って明智平ロープウェイとかどうかなと思ったのですが、東武日光から明智平までバスで1時間かかるようで往復2時間と考えると、子供には現実的では無いなぁと思い。。

ロープウェイは断念するとして、東武日光駅からバスで長くても30分くらいのところで良さそうな観光地あったりしますかね(^_^;)

もしくは東武日光駅などこだわらずに、日光鬼怒川エリアで電車とバスとできたらSLに乗って行ける近めのオススメの観光地あったら教えてください(^◇^;)!!

ちなみに東武ワールドスクエア、日光江戸村は除外でお願いしますm(_ _)m

コメント