
体調不良で眠れずイライラしています。早く寝かせたいけど寝れない。待つのがつらいです。
熱があったり体調悪い時は、無理にご飯食べさせなくていいと思うのですが、寝るのも同じでしょうか?
しんどそうなので早く寝かせてあげたいと思い1時間半も前に布団に来ましたが全然寝ません。
しんどくて、逆に寝れないのでしょうか、、、
だったら眠くなるで寝かせないでもよかったかな、、
こっちもただひたすら寝るのを待ってるだけだからしんどいし。お風呂も入りたいのにいつになるか分からんな。
体調不良と分かっていても寝なさすぎてイライラしてしまいます😩😩
- はじめてのママリ🔰🔰(生後11ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

まま
体調不良の時は自由にさせてます!

ママリ
身体がしんどくて、眠りたくても眠れないんだと思います。
子供が何かやりたい事、やって欲しいことなどをしてあげたら良いと思いますよ。
-
はじめてのママリ🔰🔰
早く寝てほしい一心で寝かしつけてましたが、ちょっと無理があったようです💦
明日も同じような感じなら、無理に早く寝かせないで様子みてみます!- 2月6日
はじめてのママリ🔰🔰
なるほどです😭
明日もこんな感じだったら無理に寝かせないで様子みてみます🥺