※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの鼻はパパ側に似ることが多いですが、上の子は母親に似ています。第二子のエコーでは鼻が大きいように見え、義父に憎しみを感じています。

子どもの鼻ってパパ側に似る確率が高いって聞いたことありますが皆さんのお子さんはどうですか?
旦那の父親が本当に日本一デカいじゃないかってくらい鼻デカいです🥲動物のバクみたいな笑
旦那はそれに比べたらマシだけど大きめ、高さもあります。
上の子は奇跡的に私に似たのですが(団子鼻なのでそれはそれで😂)第二子のエコー見る限りどう見ても鼻がでかいように見えます😭
生まれてきた我が子はどんな顔だろうと愛すと誓えますが今既に義父が憎くてたまりません笑笑

コメント

もにゅん

2人とも私に似て鼻ぺちゃです🤣
旦那は鼻筋も通ってて高いので、どうか旦那に似ますようにと祈ってましたが、完全に私似でした笑

パンナコッタ

うちも義父が、
すんごい鼻で鼻の穴もマジででっかいです笑笑

義母は、反対にめっちゃちっちゃいです笑笑

旦那は間とって普通の鼻です


子供達は
長女は、普通の鼻

次女は、義母の鼻

三女、息子は義父よりです😂

誰も私の鼻には似てないです🤣
私は骨が高いので似てたら分かるくらいなんですけど全然似てないです笑

ハチ

日本一デカいのパワーワードで笑ってしまいました🤣
うちの夫もデカい団子鼻で、上の子女の子だったので心配でしたが、鼻は私に似てでかっ鼻はまぬがれました!

anri

息子は完全に私です!💦 
目は大きくて二重ですが鼻ぺちゃです😂
娘は旦那家系ににてます。なので鼻は息子よりツンとしてますが、目は今のところ一重?奥二重です。

deleted user

長男はパパに似て鼻高め、次男は私に似て鼻ぺちゃです🤣
でも、小さな頃のパパの写真を見る限りそこまで高めでもないのでもしかしたら少しは変わるのかも?とは思っています🤔

✩sea✩

うち3人とも、鼻だけ私に似ました(^_^;)
団子っ鼻…

あんず

姉妹おりますが、
2人とも鼻は旦那似です😂
しかも上のこと下の子は父親が違うので2人とも私とは違うけど姉妹でもまた違う鼻です😂