※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦でお小遣い稼ぎしたい。在宅でできる仕事を探しています。ポンコツなので簡単な仕事がいいです。

専業主婦のお小遣い稼ぎってありますか?💕
旦那が専業主婦希望のため、パートはできないです😭
(そこの批判はご遠慮ください😣)

次男も自宅保育、3人目も妊活中のためこれからも専業主婦だと思います・・
少しでもお金を稼いで、家族のお出かけに使えたらなって思っています🥰

お小遣い稼ぎ、もしくは在宅でできる仕事があれば教えて欲しいです❤️
ポンコツなので難しいのは使い物にならないかもです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

内職はどうですか?ほんと少ししか稼げないですが😂

  • ママリ

    ママリ

    内職したかったんですが、
    結構探したら取りに行く系が多くて諦め気味です😣
    車がないのですが、家に送ってくれるやつなんかもあるのでしょうか🥹?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私家に送ってもらって取りにきてくれるやつしか
    したことないです🥺

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    え!!そんなのあるのですね🥹💕
    ちなみにどうやって探しましたか?😌

    • 2月6日