※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

3歳1ヶ月の息子と映画デビュー考えています。テレビを真剣に見ているので映画も大丈夫かな。初映画館の様子を知りたいです。

みなさんのお子さんの、映画デビューは何歳の時ですか?(⌒▽⌒)
今3歳1ヶ月の息子と見に行こうと思うのですがどおでしょうか?
仮面ライダーとジュウオウジューにはまっていてテレビを真剣に見ているので映画も見に行けるかなと思ってますが…!
初映画館、どのような様子でしたか?(=゚ω゚)ノ

コメント

まきまき

3歳半頃にひつじのショーンを観に行きました(*^^*)

始まってすぐはノリノリで観てたんですが、しばらくしたら終わるまで寝てました(ーー;)

本当に好きではまっているなら、最後まで観てくれると思います(*´∀`)

みわ

2歳になってすぐしまじろうの映画を観に行きました。子供用に短く作られて休憩もあったので集中して見てましたが、映画館の暗さにビックリしてました。3歳半を過ぎると映画館は暗いところという事が理解出来ていたので楽しんで見ていました♪

まめこ

2歳でアンパンマンを見に行ってからは、妖怪ウォッチ、ドラエモン、しんちゃんは毎回見に行ってます😊もともと私も映画好きなので、最近はピクサーのもよく見ます!早く下の子とも見に行きたくてうずうずです😵
初めて行った時から、ちゃんと見てくれましたよ!ただ、アンパンマンはみんなで踊る所もありましたが^_^;