※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

私が家事や育児で夫にお願いしたことをやってないと私は何でなっといて…

私が家事や育児で夫にお願いしたことをやってないと私は何でなっといてくれないの?
いつなってくれる?
と聞くと夫にそうやって求めてくる!
お前のは悪い求めだ!
求めないのが愛情だとキレられます。
私には理解出来ません。
なら、お願いしたらすぐやればいいのではないでしょうか?

コメント

その通りだと思います😇
求めないのが愛情って何?
じゃああなたのことは何もしないけど求めんなよ?って思います笑

• ママン

ママン

そうですよね😊笑
    相手の負担になるような求めをしないのが愛情で私のは負担になるから悪い求めだそうです💦
    屁理屈だなと思いますが!

• 2月6日

退会ユーザー

屁理屈ですね!笑
    料理するのも洗濯するのも負担になるからやらないね!って思います笑笑
    まだ3ヶ月の子みてるんだから
    お願いしなくても
    自分で考えてしてくれって感じです😇

• 2月6日
  • ママン

ママン

言わなきゃ何もできないかやらないくせに言うことはいっちょ前ですよね😑笑

• 2月6日
🍊

理解できませんね🥲
ただやれてない自分を否定される前にキレて言わせないようにしているのか?と思っちゃいます🤧

• ママン

ママン

ほんとそう思いますよ😑✋🏻

• 2月6日
ママん

同じような事で旦那にお願いしたことをやってくれてなくてキレたら“今やっといてほしいなら自分でしなよ。そっちのタイミングや都合で言わないで。こっちはこっちのタイミングや都合があるんだよ。”って言い返されて殺意芽生えたことを思い出しました😂
まぁ、私は口達者なので“あのさぁ、あなたにお願いしたことをやってもらってる間にこっちも動いてんだわ…。あなたが仕事行ってる時はこっちも1人で全部やるよ。けど、家に居る時は協力し合ってやるべきだし、早く片付いてゆっくりできるんだよ。色々頼まれたくないなら家に居ないで!こっちが1人で色々やってる隣でくつろがれてたらイラつくし邪魔で仕方ない”って言ってやりましたー!

はじめてのママリ🔰

要は言い方だなと思います

• ママン

ママン

こっちはずっとワンオペしてて全部育児家事やってる中で言い方考える余裕あると思います?
    人間そんなできてないです

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな大体ワンオペです、、
    お互い鏡のようなものですから

• 2月6日
  • ママン

ママン

頭でわかっていることをそのままできる人とできない人がいるんですよ

• 2月6日