※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

ドラム式洗濯機12キロを買いました。本当に12キロ分入れて大丈夫なので…

ドラム式洗濯機12キロを買いました。
本当に12キロ分入れて大丈夫なのでしょうか?
ビビって昨日初めて使ったんですけど5キロくらいにしました。
因みに乾燥までです。
今まで縦型の容量もそんなに沢山の物では無かったので
1日に2回とか回してました!
これが一回で済む、かつ干さなくて良いのなら最高過ぎます😃❗️
設置の際に容量だけ気を付けるようにと言われました。
なので袋に入れて自分の体重測ってそのあと洗濯物持って
体重計に乗りながら測ってます🤣🤣笑

壊れたり問題ないですかね、
あと乾きますかね?

コメント

ママリ

12キロのドラムなら 乾燥は6キロではないですか?
洗濯だけなら12キロまで大丈夫です!!

しっかり測っていれてるの すごいです!!笑
うち 適当にこれくらいかなぁ~って感じで回してます😊
うち パナソニックの12キロドラムです!!

  • ぴよ

    ぴよ

    あー!そういう事なんですね!!!なので12/6なんですね🤔🤔🤔
    知らなかったです😓
    それでも洗濯12キロ分一度でって感動です🥺✨
    壊したく無いので🤣🤣
    今日も6キロ分乾燥までしたいと思います!笑

    パナソニックなんですね!
    うちも最初はパナ狙ってたんですけど、お手入れしやすい日立にしてみました!

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    感動ですよね~😊
    うちも大活躍です✨

    洗濯機めっちゃ高いですよね💦30万とか 何者なの!?って思います😆
    お互い 大事に使いましょ💦笑

    • 2月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    感動です🥹✨
    ただ柔軟剤の香りがしなくて篭ったにおいします😅笑

    はい!大事に使いましょう♡

    • 2月7日