※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今度初めていちご狩りに行きます!(規模の大きなところです)行くところ…

今度初めていちご狩りに行きます!(規模の大きなところです)
行くところの口コミは殆どが星五で悪くないのですが、たまにいちごが全然なくてあまり食べれなかったというコメントを見かけます。時間帯だったりその前に団体がいたなどで確かにいちごの量が少なくなってたりなどはあるのかなと思いますが、そういう時って、泣き寝入りするしかないんですかね??私なら食べれるイチゴが殆どないみたいなのでビニールハウス変えてほしいとか言いたくなると思うのですが、それはイチゴ狩りのタブーだったりしますか?💦
高いお金を払っていくわけだし、満足できないのは納得できなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が遅ければいちごがなくなっていることがありますなど注意書きや説明があると思います。
いろんなところにいちご狩り行ったことありますが、人数や時間によってハウス分けてくれるのでそれでもないなら自分たちが行ったタイミングが悪かったと思い何も言いません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!タイミングと思ってその時は受け入れます💦

• 2月7日