※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

みなさん自分の誕生日、何食べたいですか?明日買い物に行くのでしばらく…

みなさん自分の誕生日、何食べたいですか?
明日買い物に行くのでしばらく分の献立考えてたんですけど日曜日、自分の誕生日なのでなにか特別なもの食べたいなーと思いつつ食べたいものが思い浮かびません😂

旦那さんが仕事でおそらく帰りが22時とかなので時間的に外食は無いかなーって感じです。
旦那さん休みないので他の日にするのも無しです。

私はこの時期の寒ぶりが大好きなんですけど今日たまたまお昼に食べたからなのか誕生日に食べようって気には今のところなりません。週末になったら気が変わってるかもですが(笑)
去年の今頃はつわりに苦しんでたので美味しいもの食べたいなーと思ってます。

コメント

あんず

手巻き寿司!

おうち焼肉😊

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

テイクアウトするとか、Uberができる地域ならそれとか、自分で作らない選択肢です🤣
それか、焼肉がすきなのでおうち焼肉を1人でちびちびするとか、、🤔

はじめてのママリ🔰

外食ができないのであれば、

いいお肉を買ってきて家で焼き肉したいです🤤

まろん

私はお刺身が大好きなので
美味しいお魚屋さんで大きめの刺し盛り頼んで手巻き寿司にしたいです♡

KN

ローストビーフ好きなんで
自宅で自分の誕生日食べる際は買ってます!

日曜で旦那さん帰り遅いなら、、
あとは可能なら出前でピザ🍕ですかね!

くまこ

みなさまありがとうございます💕

やっぱりお肉は最強ですよね🍖
おうち焼肉するか角煮にするかローストビーフにするかにします!
近所の美味しそうな店のテイクアウトかスーパーのお互いお肉買います!

まだ20代ですが胃もたれやばいので胃薬用意して肉祭りにします🤣