※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

わたしが、義母と義祖母から頂いた成人祝全部旦那に使われた。急用でな…


わたしが、義母と義祖母から頂いた成人祝全部旦那に使われた。急用でならしかたないけど、たんなる趣味のために。
しかも返す気はないと。
ふざけてる。
妊娠してる先輩との買い物代にちょっと当てようかなって思ってたのに、其れもできへんくなったから断らないとあかんし。
娘のお年玉も当たり前かのように使ったしな。
離婚考えてまうわこんかクソみたいな主人。
実家返ろうかな。

コメント

ママ

義母さんたちにちくったらどうですか?!

  • くるみるく

    くるみるく

    義母は本当に優しくて気を使ってくれる方なので、義母に言うと義母が肩代わりで渡してくれるんです(^^;💧
    主人から直接返してもらいたい😭

    • 1月10日
ゆいまー

えっ、ありえない…
勝手に使われたんですか?!

どんな理由であれ
勝手に使ったなら許せない。。

  • くるみるく

    くるみるく

    勝手に使われました😭

    ほんとありえないです。。。

    • 1月10日
deleted user

せっかくのお祝いが…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
ジャイアンかよ!って思いました(›´ω`‹ )

  • くるみるく

    くるみるく

    ほんと、じゃいあんですよ😭😭

    • 1月11日
ぴーちゃんママ

子供のお年玉までなんて最低!と思っちゃいます😭

  • くるみるく

    くるみるく

    最低ですよね!
    前々から、お年玉は全部娘の銀行に入れるからねと言ってたのに、入れるタイミング狙って、使われました😭

    • 1月11日
ぷくぷく1129

窃盗じゃないですか😱
お前の成人祝いじゃねーわ、そんなに金が欲しいなら自分で稼いでこいやアホ
って思っちゃいますね←人様の旦那様にすみません(´;ω;`)
それはもう離婚も考えて当然ですよ(´;ω;`)
旦那さん心入れ替えないとすべて失っちゃいますよー!😭

  • くるみるく

    くるみるく

    俺成人祝もらってないもん。とかゆってきたんですけど、私だって実ふぼからもらってねーし!義母さんが気を使ってくれたんです!って漢字です😭
    お小遣いだってカツカツの生活のなかから2万も渡してて、タバコとガソリンは別で渡してるのに足りないって言われるんですよ😭
    つーかわたし小遣いもくそもねーし!💢って常日頃思ってます(^^;
    もう、次から次へとボロが出てきててほんと、離れること考えなきゃいけないです⤵⤵

    • 1月11日