※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

右側の授乳が苦手で右からあげていましたが、右だけが張っていて心配です。左から授乳しても大丈夫でしょうか。

授乳についてです。
入院中から右側の授乳が苦手で今もラグビー抱きで授乳しています💦苦手な方からあげた方がいいと言われたので右からあげていましたが、最近右ばかりが張ってあきらかに左右の張りが違います😅
そう言った場合はどちらからあげればいいのでしょうか。
右が張っているのに左からになった場合張りがとれないままいて乳腺炎などにならないのか心配です😭

コメント

ぷくぷく

張ってる方からあげた方がいいですよ!!

• りん

りん

ありがとうございます!
    そのまま続けてみます🫡

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

張ってる方からでいいと思います❤️
私は前回授乳右からだから今回は左から次回は右からみたいな感じで最初にあげる方交互にやってます!

• りん

りん

ありがとうございます😊
    左に変えると寝てしまったりしてなかなか吸えないんですが張っている右からでいいんですね☺️
    左の母乳量が減りそうで心配です💦

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回毎回同じ方からだとそっちばっか出るようになりますよ🥺
    私普段は左右交互にやるけど添い乳の時は楽だからと右ばっかりあげるので右の方が出ます😂見てわかるくらい大きさにも左右差も出てきました笑

• 2月6日
  • りん

りん

私も左右差がすごいです💦笑
    交互にやってみます!!

• 2月6日