※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメリ🔰
その他の疑問

別の会社からの誤送信かもしれません。連絡するか放置するか、様子を見るのが良いでしょう。

写真のようなメッセージが届きました。

調べたらガス会社?のようで、過去にショートメールを送る事があるみたいなお知らせのページもでてきました。

ただ、我が家のガスは全く別の会社ですし主人名義ですし全く身に覚えがありません。

たぶん誰かの登録電話番号が間違っていてなのかなと思いますが、放置しておいていいですか?
それともその会社に連絡した方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら連絡してみます.ᐟ .ᐟ

• マメリ🔰

マメリ🔰

回答ありがとうございます😊
    連絡する派ですね😊

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
    調べたらちゃんとした会社そうですし、払われなかったら鬼電来るのもはじめてのママリ🔰さんの電話だと思うので一応確認しておきます😂

• 2月6日
  • マメリ🔰

マメリ🔰

返信ありがとうございます😊
    調べていただいたんですね✨
    やはりちゃんとした会社で怪しいところないですよね🤔
    確かに…そこまで考えてなかったです💦鬼電きたらめちゃ怖いですね😱

• 2月6日
のんの

放置でいいと思います💦

• マメリ🔰

マメリ🔰

もし必要な人なら他にも手紙とか連絡方法ありますし大丈夫ですよね💦

• 2月6日
我が子が1番❤️

たまに同じように聞いたことない会社からショートメール有りますが、詐欺だと聞いて無視してます🙋🏻‍♀️

• マメリ🔰

マメリ🔰

私も詐欺だと思って調べてみたら実在する会社で電話番号も、送り先の番号もその会社が出てきたのでどうなのかな?と。

• 2月6日